音楽CD館さん11:00〜

石丸ソフトさん15:00〜

もうすぐ20歳!!そろそろ成人式を迎える(ナタリー)こと成田梨紗ちゃん登場!

7月にもDVDを出しているナタリーに会うのは4ヶ月ぶり!!

久しぶりにあったナタリーは少し大人っぽくなっていました。

最近寒くなってきたけど風邪は気合いで治す!!と少し豪快なお言葉を貰いました。

それでもピンクが好きで帽子が好きでとっても女の子な一面も!!

成人式の着物は自分で選んだそうでとてもお気に入りなのだとか

晴れ姿のナタリーも見てみたいですね!!

音楽CD館さん11:00〜

石丸ソフトさん13:00〜

現役女子大生の魅力たっぷり!!久しぶりのイメージDVDに登場、岬はる香ちゃん!!

カナリ久しぶりのイベントらしいけど沢山お客さんが来てくれていて

とても嬉しかった様子でした。

スタイルも抜群だから水着もとっても似合っていました!!

こんな娘が同じ大学にいたら……最高なんですけどね!

15:00 石丸ソフトさんスタート

焼き肉アイドルで御馴染みの原愛実ちゃん!!

ことハラミちゃん。

ちょっと大人し目の愛実ちゃんですが

撮影の時の紺色の水着はとても大人っぽくSEXYでした!!

じゃんけんがとても強く、なかなか決まらない状況が…(笑)

2会場目は17:00よりソフマップCD館さんで。

白いキャミワンピとても可愛かったです。

身体を締めるためにキックボクシングをやっているとのことで

ハイキックが得意だそうです。

イベント中には「今日はみんなと目が合うから恥ずかしい…」

とカナリ可愛いこと言っていましたよ。撮影タイムの水着は黒!!

何かイベントの終わりの方で「今日からエンジェルになる!!」

と言っていましたが…(笑)

じゅうぶんエンジェルですよ!!

12:00〜ソフマップアミューズメント館

15:00〜石丸ソフト本店

待っていました谷桃子!!相変わらずしょっぱなからテンションMAX!!

MCチョップ村山さんだってたじろいじゃうくらいのテンションに会場も大盛り上がり!!

持ち前の天然さと人懐っこい性格で一気に会場と一体化しちゃってましたね。さすが!!

笑った顔と撮影時の真剣な顔とのギャップがたまりません!!

イベント中でもマネージャーの「コバリン」こと小林さんに話しかけるなど

型破りのイベントを展開してくれました!笑

最近、舞台にも出演したらしく改めて(演技)の魅力がわかってきたのだとか!

今後どのような活動を展開してくれるのか活躍に期待です!!!!!

12:00〜ソフマップアミューズメント館

15:00〜石丸ソフト本店

あいにくの台風直撃!!

にも関わらず沢山のお客様が来場して下さいました!!

なんと言っても超セクシー+奇麗なお姉さん「大矢真夕」ちゃんのイベントだったのですから

あたりまえか〜!!

一見クールビューティー、なのに話してみるととっても楽しい少々ツンデレな真夕ちゃんなのでした!!

1会場目の水着も2会場目の水着も似合いすぎてビックリ!!

そのスタイルと抜群のプロポーションだからこそ、完璧に着こなせるのですね!

私、柴田も鼻血が出そうになるのをやっとのことでこらえておりましたよ〜!!!!

11:00〜ソフマップ音楽CD館 

13:00〜石丸ソフト本店

10月18日は瀬尾秋子ちゃんのイベントでした!!

今回のDVDは「Fetishism」という題名の通り、ナース姿があったり、氷を舐めているシーンがあったりと

とっても大胆な秋子ちゃんがいっぱい詰まった作品になっていますよ!!

イベントではあいかわらずMCチョップ村山に無茶振りをさせられていましたよ!!

「ニャンニャン」とか「お兄ちゃん大好き」とか久々に炸裂!

なんだかんだで楽しんでいる秋子ちゃんでしたが本当に有り難うございました!汗(イベントスタッフ)

これからも活躍に期待しております!最後にイベントに来て下さったお客様!誠に有り難うございました!!

12:00〜ソフマップアミューズメント館

15:00〜石丸ソフト本店

やってきました!大型新人!?水樹たま!!

とってもきゃぴきゃぴな新人アイドルですよ!(まあお分かりの方もいると思いますが「キタさん」こと北村ひとみちゃんです…。)

改名して初めてのイベントがトリコのイベントだったらしいです。

改名したからって「きたさん」のニックネームは健在です!!

なんてったって「ミズきたマ」でしょ?笑

「きたさん」と言うニックネームを使いたくて考えに考えた末にこの名前になったらしいですからね!笑  さすがです。

セクシーで落ち着きのある性格のたまちゃんは某コンビニのおでんを超えるべく

1日中おでん作りに奮闘していたのだとか!お客さんもみんな食べたがっていましたね。

(オトメ図鑑)というオタクな女の子達が勢揃いした本にも出ているくらいオタクなたまちゃんは

ガンプラやアニメ・マンガが大好きらしいですよ!イベントに来て下さったお客さんにもガンプラの

プレゼントを沢山もらって大満足なたまちゃんでした!!

12:00アミューズメント館さん

15:00石丸電気さん

どこかの物語から飛び出してきたのかと錯覚するくらい

キレイなオーラと整った顔立ち!!まるでお姫様のようでした。

朝一で美容院に駆け込んで髪をセットしてもらったらしくとっても麗しかったですよー!!!

水着姿も超色っぽくてムラサキ色がとても似合っていました!愛称は(レイチェル)

みんなのレイチェルコールで元気に飛び出してきました!!!!

ve,ナースというグループでも活躍中のレイチェルから目がはなせません。

みなさんも今後のレイチェルの活躍に期待してくださいね!!!