12:00アミューズメント館さん

15:00石丸電気さん

ジャジャーン!!!!!今をトキメく鎌田奈津美ちゃん登場!!

朝イベント。1時間前に綺麗なお姉さん3人組登場!!

誰かと思いきや奈津美ちゃんを先頭に新旧マネージャーさん2人!!

とても華やかな1日となりました。

本当によく笑います3人共!笑

イベントにも沢山のお客さんが来て下さり有り難うございました!!

事務所のスタンプラリーがあって特典も盛りだくさん!!

奈っちゃんは大忙し!!

屈託のない笑顔でキャッキャと笑う奈津美ちゃん!

お疲れさまでした最高です♡

12:00アミューズメント館さん

15:00石丸電気さん

今回はセルフラッシュ「SWINUTION」から、あの(よっぴーーーーー)が出陣!!!!

カウィイ女の子から綺麗なお姉さんに♡会う度に素敵な女性に変身している浜崎慶美ちゃん!!

1会場目はまるでお花畑から飛び出てきた妖精さんの様な感じ…

フワフワとトークも弾んで楽しい一時でした。

2会場目はお花畑から一転!ちょっと大人っぽいよっぴー♡

ここではMCも変わり気持ちも新たにイベント開始!1

いつも控えめなMCげんじ、今日の彼はいつもと違う!!!!

いつにもなく積極的でしまいには師匠の(ニャンニャン)ネタまでやらせてしまう!!

無茶ぶり絶好調!!!笑

2会場とも来てくれたお客様もとても多くてとても楽しいイベントでした。

13:00 CD館

15:00石丸電気さん

ファースト!ファースト!!期待の新人 山上愛ちゃん登場♡

事務所主催のシンデレラコンテスト見事グランプリ!!

レールは引かれました!14歳!頑張るっきゃない!!がんばれ愛ちゃん!!

何でも愛ちゃんは末っ子だそうで雑誌とかに載ってもあんまり家族が興味を示してくれないのだとか…。笑

イベントにも沢山のお客さんが来てくれましたね!

(可愛い)から(キレイ)に♡

これからはどんな愛ちゃんを魅せてくれるのでしょうか!!とても楽しみですね!!

1会場目石丸本店さん

2会場目ソフマップアミューズメント館さん

「よいしょ、こらしょ、どっこいショーコ」でおなじみのハマショーこと浜田翔子ちゃん!!!!!!!

相変わらずのロリータフェイスに柴田もメロメロ…。

1会場目ではお洒落な絶対領域スカートで膝のアザが丸見えでした!

そんなちょっとおっちょこちょいなハマショーにお客さんだってメロメロでしたよね?!!

2会場目では可愛いピンクのベレー帽で登場!!

あまり帽子は被らないけど帽子が大好きらしいですよ?!!笑

今後のハマショーに期待です!!映画にも出演するらしいので

チェックしてみて下さいね!!

1会場目はCD館さん

2会場目は石丸本店さん

こぼれんばかりの爆乳で、スタッフ並びにお客さんを圧倒!!!

笑った顔がとってもキュートな朋美ちゃんこと中川朋美ちゃん登場!!!!!!!

あいかわらずのMC村山さんの無茶ぶりだって笑顔で頑張っちゃう朋美ちゃんは

とっても素直で可愛い女の子でした!!!

水着姿もとってもSEXYで私、柴田も大感激でございました!!笑

13時〜CD館さんでスタート

日テレジェニック2010

秋田なまりの変態キャラこと浅倉結希ちゃん登場!!!!!

好感度抜群のかわいこちゃんで、おかげさまでCD館さんの商品完売!!!!!

皆様、ありがとうございました!!

1会場目はブルーのチェックの水着……プリティーとってもプリティー!!!

なのに…なのにそのなまり…。

MCにもジャンケンのかけ声がバカっぽいとか…。

そーこが可愛いんじゃないですか!!!!!1

2会場目は石丸ソフトさん

今度の水着はSEXYな黒ビキニ!!

今日は同じジェニックの中村知世ちゃんの誕生日ということもあって

お客さんと大いに盛り上がっていた結希ちゃんなのでした!!