今日も暑いですね〜!!!

こんな暑さが10月まで続くなんて信じられませんね…。

そんな中、今日は水樹たまチャンがイベントの為にサインを書きに

来てくれましたよー!こんなに暑い中ありがとうございます!!

たまチャンが持っているのが2会場特典の写真になります。

皆さんもたまチャンのプレミアム生写真を貰いに2会場とも参加お待ちしておりまーす(笑)

2会場目 石丸ソフト本店さん

2会場目はMCが変わって井関源二さんに!!

いつも通りこのみちゃんにモノマネを振っていました!

このみちゃんはポケモンの「ポッチャマ」の真似をしていましたが

結構クオリティー高くてビックリしてしまいました!!!

バイク(アメリカン)にも乗っているそうで、スポーツバイクにも挑戦してみたい

そうですよ?!そんな元気一杯のこのみちゃんをいつまでも応援して下さいね。

イベントスタッフ柴田

1会場目 ソフマップ音楽CD館さん

9月4日のイベントは、元気一杯で会場を盛り上げてくれた吉川このみちゃんでした!

ボーイッシュなのにとってもキュートなこのみちゃんに会場もメロメロ!!

相変わらずのMC村山ひとしさんの無茶ぶりにも笑顔で答えてくれたこのみちゃんは

とっても輝いていました。