お久しぶりです。

イベントスタッフの柴田です。

今回は、17歳なのに色気ムンムン!!超キュートでスペシャルプリティーな

相田あずさちゃんのイベントでした〜!愛称は(あずあず)

初めてのイベントに緊張しまくりのあずさちゃんがとっても可愛かったです。

メガネを掛けてきてくれたこともあって、いつもと違う雰囲気のあずさちゃんが

見れたのではないでしょうか?(メガネ姿もとってもセクシー)

これからのあずさちゃんの活躍に期待です!!

トリコ一同応援していますよ〜!!

柴田

11:00 CD館スタート

瀬長奈津実ちゃん!!朝一にも関わらず、続々とお客様入場!

お・ま・けにWMCで村山さんと…なんと!!以前、トリコからもDVDを出している

同事務所の深澤ゆうきちゃんも友情出演!!!

トリコにとっても嬉しい限りのスペシャルゲストでした。

さて、それでは本題に…

今回撮影タイム2回 水着+私服??=水着×2で会場も大喜び!

撮影タイム2回ということもあって、トークの時間は余り無かったのですが

さすがゆうきちゃん!撮影タイムの間会場を湧かせてくれました。

さて2会場目は13:00より石丸さんでスタート。

今度は水着+浴衣で!!なにを着ても輝いてますね奈津実ちゃん…!

全員プレゼントはプリクラの拡大判!1一人一人手渡しで。

2会場特典は水着2ショットチェキ!

水着になったり浴衣を着たり、目が回る程大忙しの奈津実ちゃんでした。

本当にお疲れさまです。これからも応援しています…ぼくもね〜!!

8日(日) 11:00〜 ソフマップ音楽CD館 4F、13:00〜石丸SOFT本店 8F、瀬長奈津実さんのイベントを開催いたします! 

奈津実さんは、8月13日(金)~15日(日)、新宿スペース107という劇場で舞台に出演するそうです。
そんな本番前の奈津実さんを、ぜひぜひ応援しに来てください!!

ご来場、心よりお待ちいたしております。

イベントスタッフより

2会場目は石丸さん

艶やかな浴衣姿で登場!!

「この浴衣2000円なんですよ!だけど6800円くらいに見えるでしょ?」

と言うさっちゃんに会場も大盛り上がり!!!

最後は「お姉ちゃんがニートから就職しました!」

と言う家族の良かったニュースで盛り上がりました!

日本テレビ「PON!」で絶叫クイーンとしても

有名な重盛さと美ちゃん。

実はトリコからファーストDVDも出していた出世頭なのです。

1会場目 MCは1stの時と同じ村山さん。

おとぼけのさっちゃんとのゆるい小学生の様なトークで

会場も良い感じでした!

DVDの話以外に脱線しまくりのさっちゃん。

女性マネージャーさんの胸の話になって、ファンのみなさんも

興味しんしん?!

どこでも眠ってしまうと言う話に2会場目は起きてられるのか?

とファンの心配も…。

2会場目はソフマップ音楽CD館さん。

MCは村山ひとし。「無茶振りされる」と恐怖におののいていた

梨紗ちゃんでしたが、予想通り無茶振り連発!!

「にゃんにゃん、大ちゅきお兄ちゃん」と照れながらも言う梨紗ちゃん

にお客さんも萌え萌え!お兄ちゃんが撮ったという設定なので

「お兄ちゃん」セリフを連発で言わされたナタリーなのでした。

トリコでおそらく初めての石丸7Fホールで…

ステージがあり、両脇のスクリーンでその模様が映し出されて

ナタリーこと成田梨紗ちゃん登場!!!

MCは井関げんじ!!無茶振りもなく無事終了。

今はまっているのはウォーキングとフリフリのワンピースらしいよ!!